都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

外出するな!!!

2010-05-20 23:26:54 | 日記
2010.5.20日

【UDD】 テロリスト??・の過激な活動にて、夜間外出禁止令となってしまい、
私の、ショップも、臨時休業にしました。
今日は一日中、【ヘリコブター】 の、音が、聞こえておりました。

大使館からの緊急通知にも、5月33日{日}まで、

【【夜間外出禁止令】】   延長!!!。
と、ありました。

取り合えづ、明日 {5月21日金曜日} も、ショップ は 【休業】 です。


外出を控える !!~~~~~家から出るな!!!

せっかくの、お休みなので、、、私は今日、朝から、せっせと、
作ってみました!!。
どうせ、捨てるつもりの 【服】 なので、
切り刻んで、リホームしました。

大きな【フラワー】3個、、、、髪飾りにしてもよし、、、コサージュにしてもよし、、、
ブラックジーンズ、、、、ファションバッグ、、、{エコバック??}じゃないですよ。
カレン族製、でも、モン族製、でも、ありません!!!

             【波野族】ブランドです!!!。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿