都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

『すべての物は、皮の部分に栄養が固まっています』

2011-06-11 01:44:19 | UFO
グルメ


作ってみよう、、食べてみよう!!

今日は、食欲がないのではなく、薬の副作用なのでしょう、、
便秘です、、。おなか張って食べられません。


WASABIのRIOくんは、
『SUMIKOさん、経済的じゃないですか、食べなくてもいいし、トイレにも行かなくていい、、一日の面倒が、一つなくなる、、最高!!』
『僕は、1週間は大丈夫ですから!!』


でもグルメ、、作っちゃいます。

タイ産ローカルかぼちゃ
種を取って、表面はよく洗います。




ラップで密封して、




レンジで、7分、、そのまま余熱で2分




半分は、明日!!




バターで食べます、外皮も食べます。






タイのかぼちゃは、水分が多いのですが、私は結構好きです。
酒のあてにもいいかも!!。

*お客さんで、食品や、化粧品のまっています。
研究をしていた方が、
『すべての物は、皮の部分に栄養が固まっています』と、教えてくれたのです。


*この前は、私よりずっと若いご婦人が、、
『農薬は、よく洗えば、ほとんどが、洗い流せます。』
『タイの野菜は、栄養素も、多いですよ。』








最新の画像もっと見る

コメントを投稿