都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

ヒマラヤの山々は、遠かった!!

2011-02-17 00:13:54 | ネパール
ネパール、、、案内人【樫木すみ子】


ナガルコット、、クラブヒマラヤホテルに、チェックインを済ませて、部屋を見渡して、早々に、屋上に!!
サンセットの山を見なくては!!

私が思っていたより、ヒマラヤの山々は、遠かった!!


目の前、、遠~~くに、白く、光る雲??、、、イヤイヤ、あれそのものが、ヒマラヤ連邦??


写真の中間部分に、雲のように、帯になって光っているのは、確かに、山です!!。


この風になびく旗が、なんとも、いい雰囲気があります。


手前の岡は、すっかり日を無くしてしまいましたが、、、


まだ、ヒマラヤの山々は、神々しく、輝いています。


私達の部屋の、バルコニーからも、よく見えていました。

とっぷりと、日が落ちるまで、見ていました、、、。

結構、どころか、かなり寒い!!



長い一日は、マズ食事を先に済ませることにしました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿