都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

第一陣、、帰阪  【静かになるぞ~~】。

2010-07-02 01:15:46 | 故郷
第一陣、、帰阪  【静かになるぞ~~】。

2010,7,1日、に、バンコクにて、書いています。
この日記は、2010.4.11日、【熊本県阿蘇市波野】 の、事です。

第一陣 【まなべ荘】 のオーナー夫妻と、私の主人が、陸路で、大阪に向かいます。
高速の、土曜、日曜、の、【1000円】 が、お気に入りのようです。
朝食を食べて、早めに出発です。

私の方は、昨日の法事に、間に合うように来るはずの、次男が、まだ到着しません!!!。

誰が育てたのか、この上も無く、時間にルーズです。
そして、どなたも、とても、【SUMIちゃんの子とは思えない!!】と言いますので、
私も、そのつもりでいます。
隣の、お兄ちゃんと思っていれば、笑って済ませられます。

私と、甥っ子【KOちゃん】と、兄と、のんびり山歩きに出かけました。

山菜をとりながら、、、


         2010.4.11日 撮影 静かになるぞ~~~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿