都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

豪邸のワンちゃんたちも、敷地内は、放し飼い。

2012-03-03 22:47:24 | ペット
ペット

豪邸の門が開くと、ラッキー!!と、言わんばかりに出てくる。
豪邸のワンちゃんたちも、敷地内は、放し飼い。
敷地内といっても、軽く1000坪は超える。

私のアパート前の、ソイ{小道}200mぐらいで、袋路地で、間違って進入したら、
バックで、出てこなければいけない。
だが、
住んでいる人たちは一向に構わない。立派な門扉に中の敷地内は、想像を超える広さなのだ。


ブーゲンビリアの、右の奥のほうに門扉が見えていますか?





袋路地の立派なゲート。

   

**①おっと、門が開きましたよ!!

  




おい、おい!!君、どこへ行くの~~。

    

よしよし!!いい子だ、もどってきたか、、。






え~~~また行ちゃうの、、、知らないよ~~

     

門扉がしまっちゃうよ~~~!!




**② ソイ9の、幻の釣り場

君たちどこから来たの~~~





朝から、楽しいよね~~

           



バンコクの、ワンちゃんたちは、野良以外は、ほとんどがマイクロチップが、
埋め込まれているはず。

飼い犬が、うろうろしているのを、見かけることはまったくと言うほどない。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿