都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

割烹・寿司 【にしまる】 ④

2010-05-07 00:21:44 | グルメ
2010.5.6日

【にしまる】
今回の「にしまる」、最後です。

気さくに、、気楽に、、家計に負担がなく、、、おいしいものが、
食べられる、、、

そんなにないです。 こんないいお店は、、!!。

私はバンコクから帰って来たら、【その日】 に、行きます。
「元気に暮らしていたよ」、、、という、挨拶もかねて、行きます。

私の好みの魚が次々に出てきます。
{かえってきてよかった} 心より思います。 
みんな元気だ~~。

主人も楽しそうだ!!!

次も1番に来ます。
いつまでも変わらないままであってほしい!!。

私達の今日のメンバー   6人
バンコクまで持っていく、【松前寿司】 6本      
食べに食べた!!!            【¥15200.-】

まだ最後にこんなものまで食べたんだ!!。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿