都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

「SUMIKO、コンイープン、ニサイディー!!、ジャイディー!!」

2011-05-29 03:27:21 | バンコク日記
5月28日



朝の掃除が終わって、私が、デスクにつくと、オカマのPANGが、やってきて、




「SUMIKO!!、ムワワンニー、カップバーン、BTSトンロー、
プシャイ、コンイープン、BTSチィケットスー、、ポケット、アライティナイ、、アライ?アライ?ティナイ?ティナイ?」
「PANN、ドゥレーオ、、オー!5Bマイミー?、」
「PANG クラパウ、スモール ユ、ユウ、OK OK!」
「PANG チケットマシン、イン、5B!!」
「コンイープンフシャイ。『サンキューサンキュー』ボークマークマー」
「PANG、マイペンライ、マイペンライ!!、」
「SUMOKO、PANGUクラパウ、ビックサターンマイミーナー、スモール、ユ、ユウ!!」
{カオチャイ!!}
「SUMIKO、コンイープン、ニサイディー!!、ジャイディー!!」
「BTS,フロント 20B、『プリーズ!!サンキュー、サンキュー』
『ピクチャーOK??ウエブサイトOK??』
「OK!!、OK!!。」
「マイネーム、PANG。ヘアーサロンWASABI、タムンガンナーカー」
「ヘアーサロンWASABI、カオチャイマイカー??」
『ヘアーサロンWASABI 、、カオチャイ!!』
「PANG、5B、、チェンジ20B、、SUMOKO ディーナー!」
「コンイープン、ニサイディー!!、ジャイディー!!」
{PANG、、セクシーポーズ??タイループ??}
「チャイ、チャイ!!」


と、何のこちゃわからん??と思いますが、もうこれは、タイ語のわかる人が聞いても、WASABI、だけの、造語になっているとおもいます。


要約すると、

日本人の男性が、PANGの前で、BTSの切符を買っていたのだが、どこを探しても、5Bがない!!
PANGは、大きいお金は持ってないけど、小銭はたくさん持っているので、
5Bを、入れてあげた。

とても感謝してBTSのところで、20Bを出されたが、
PANGは、そんな事しなくてもいい!!と言ったんだけど、
うれしかったから、受け取って!って、、

写真も取らせてほしい、インターネットにも乗せていいか?って、
もちろん、セクシーレディーポーズで、「OK!!」

SUMIKO、日本の男の人は、いい人だね、心も素敵!!。
PANGは、WASABIで仕事をしているって言ったら、WASABIのこと、知っていたよ。

といった感じです、
言葉が足りないところは、ボディーランゲージで、分り過ぎる位わかります。

この日本人の人も、バリバリのオカマのお姉さんに、妙に通じる、タイ語で、やさしくしてもらって、きっと、タイのこと、好きになったと思います。

また、PANGも、日本人であるというだけで,親近感があったのでしょう。


今日は、ちょっと心の温まるお話を、聞いてもらいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿