都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

オープニングセレモニー

2012-04-04 12:36:19 | バンコク日記
オープニングセレモニー

         

もうすでに、お伝えしたつもりだった。
これは、2月の終わりごろのこと、、、
友達と、バンコク、初上陸、、「丸亀うどん」 を、偵察がてら、晩御飯に行った。

「おっととっと!!」だった。 
これは、「ラッキー!!」 だったのだろう、、、『オープニングセレモニー』

         


私が、今まで遭遇した、中では、最大級!!
企画も、、出し物も、、スペースの使い方も、、、素晴らしい!!

FREEのライブに出会った感じで、とても得した、、いい時に来た!!

たぶんこの方々、、ターバンを巻く{シーク教?}の方々??だろうと推定する。

     

このバンコクでも、華僑の方々に肩を並べる、羽振りの良さである。

それに、なんといっても、 『かっこよすぎる』、、、歴史からそのまま出てきたような、壮大なロマンを感じているのは、私だけであろうか、、。


*ボデーペイント風の、南国に良く似合うテーマ

      


*エスカレーターを効果的に使った、演出

               


*決して広いとはいえない複合施設プレースを、無駄なく見やすく、コーディネイトされている。

         


*ステージの床下は、「レインヒル」 雨水が流れる川、、噴水施設がある。

      


*本日の一番のビックスター 「YAYA」 もちろん私は知らない!!

               
  タイの売り出し中の、「歌手??」かな、、。


*最後に、ビルディングオーナーボスを囲んで、記念撮影、、、、

                  


これは、マガジンや、新聞で、報道される、、その扱いの大きさは、、「マネー」と、その「オーナーの知名度」、&「招かれた人たちの知名度、、、。


*そして、いつも、ビックリさせられる、、、、タイ人の引き際、、、
  後片付け、、、ものの 「10分」 ぐらいで、何事もなかったように、物も、人もなくなる!!

         

そのメリハリが、私は、気に入っている!!




次回から、この日のイベントの様々を、お送りいたします。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿