都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

Essentieal&S.cawaii! Waurkshop NO1 は、誰!!

2010-06-09 01:10:39 | 日記
2010.6.8日


Essentieal&S.cawaii! Waurkshop 
NO1 は、誰!! {6月5日}

*【エッセンシャル】ですので、やっぱり、シャンプーです!!
*モデルさん同士で、ヘアーパック {タイでは、ヘアーマスクと言って下さい!!}
  を、やりあいます。、、、もう 【美容師さんごっこ】でした!!。
*それぞれ自分のやりたい、ヘアースタイルを選んで、私達は、その希望に応えます!!。
*ビフオー&アフターを、審査して、NO1,、、決定です。
*TVモニターに出ているのが、今日の、NO1,です。
 【もちろん、私の作品です】
  {アシスタントのやった4人も、私が手を加えましたから、私の作品が、9人中、5人!!
   日本人スタイリストが、2名ずつ、4人を担当しました。}

後はもう、思い思いの、撮影会です。

最後の集合写真には、花王 タイ法人の、NO2 【ボス】 も、一緒です。


私は、タイの人たちと、写真に納まるのは、嫌いです!!。
理由は、、、、
タイの人たちは、日本人より一回り、小さな顔を、している、、、。
とても整った顔をなのです。
体も、7号サイズが、、普通!!。
7頭身は当たり前、、、
オラウーンタン 対、ゴリラ、、といった感じ位、違うのです。

私は、残念ながら、若くもない、、、
だから、、余計に、並びたくない!!!。

【WASABI】 の、スタッフ 5人、、、大変ごくろうさまでした。
時々は、こんな、【花】 のある仕事、、、、うれしいです!!!。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿