都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

もっともらしい、、、JAPAN

2010-11-11 22:29:48 | ビジネス
昨日は{2010.11.10}、

朝、早起きして、TV、生放送に行ってきました。
またもや、月曜日に、言ってこられて、2日後の水曜日の、生放送です。
AM9:30スタート、、10分、10分、{計、20分}、、、




テーマ??{私が決めるのです。}、、、、そして、いつもテーマの提出をせかされる!!

もっともらしい、、、JAPAN を、期待されているわけなのですが、、、、
タイの人たちが求めている 【JAPAN】 は、夜の世界を守り立てている人達のファッション、なのです。
それは、すばらしい 【トレンドスタイル】 だと、誤解されている、、、
と、思ってはいるのですが、
タイの女性は、日本の人達より、思い切ったファッションをします。
とても、【本当の、、、普通の、、、日本は、こうなんです!!】  なんて、言えません。

ま~~~いつの時代も、
特出したファッションが、徐々に、一般化して行く訳ですから、間違ってはいないと思いますが、、、




TVですので、見ている人が、【素敵だ~~】 と、楽しんでもらえたらいいと、おき楽気分で、

最近涼しくなったタイにも、ふさわしいかな??


テーマを提出
『ウインタースタイル』、、【ヘッドドレスで、おしゃれに!!】





今回も、アレンジ4作、、披露しました。


アレンジを、お見せできなくて申し訳ございません。
デジカメを預けた人が、自分のビデオを撮るのに、手一杯で、、、、、

ま~~毎回、あまり面白くないものを見せられるより、シンプルで、いいです!!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿