自分磨き

何かを考え行動を起こし~結果を得る為に努力し続ける~自分を磨き、輝いてゆく為に!
あせらずに、そしてあきらめずに。。

無気力の創出

2011-07-06 17:39:13 | 日々のおしゃべり
多くの良識あある国民が・・・毎度の政局の乱れに
もうがっかりして、どんどん無気力になってきつつあるような気がする。

政治には何も期待できないから・・・国民はそれぞれに一生懸命
頑張っている現状である。昨日の新聞に、国会議員や地方議員の
所得額が掲載されていたが、多くの国民は・・・議員の皆様より
過酷な状況下で働いていても、所得は低いのである。

あんなヘンテコリンな発言をした某議員さんなんか・・・すごいお金持ち!
議員報酬をもっともっと低額にしても、お国のために自分の持てる力を
発揮し奉仕したいと考えるのが・・・本来の偉い人たちの姿ではないか??

一度、議員報酬を思い切って中小企業の社員並みに引き下げるべきである。
本当に、国家のことを考える人がどれだけ残るか??
議員報酬引き下げと、天下り報酬引き下げで、消費税なんかアップしなくて
済むんじゃないの?? 
国民を苦しめるだけの政治なんて・・・必要ないね。

最新の画像もっと見る