樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (Mondo)
2005-10-12 15:18:37
こういうのありますよね。

ああ勘違い。

見間違いでよかったね。
返信する
 (よし奴)
2005-10-12 20:54:15
たまご王子さんは目が悪いのですか?

確かに形はとても似ていますね~。



誰に怒る事もできないしねぇ~。

どんぐりの使いかた発見ですね。



パパを驚かさねば!!!
返信する
北海道では (あほせぶん)
2005-10-12 22:19:38
ゴキは滅多にお目にかからないんですが

ちょうど今日の昼飯を食べに行ったパスタやさんで、ばっちし目があいました(;゜;∀;゜;)

てか、客が座る席にやってくるってなんだよ・゜・(ノД`)・゜・ 
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2005-10-13 14:12:18
>Mondoさま

ありますよね!

よかった、私だけでなくて

ほんと、見間違いでよかったです。

本物には会いたくないですもの





>よし奴さま

はい。とても悪いんです・・

でもコンタクトしてるんで見えてはいるんですよ

コンタクト外すと、人の顔も30㎝くらいまで近づかないと判別できないけど・・・

薄暗かったりすると特に見えにくいですね・・・





>あほせぶんさま

いいなぁ、北海道・・・

ゴキが滅多にいないなんて・・・。

ココはゴキの無法地帯『九州』

夏はそちこちでゴソゴソしてます・・・

それにしても、飲食店では見かけたくないですね・・・



返信する
こんにちわ (kimi)
2005-10-13 20:45:59
(〃゜д゜;A

めっちゃびびった~_| ̄|○

まじで怖いよね!!ゴキ!

違ってよかったよ~゜(ノД`*)゜・

返信する
kimiさま (たまご王子)
2005-10-14 13:40:52
でしょう!!

怖いよねぇ~、ゴキ・・・

間違いでほんと良かったよ

でも、どんぐりにビクついてる私もイタイよね・・・



返信する