樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

5250円(税込)がぁ~~~~!

2005-06-23 | わたし
最近、更新をサボってしまったたまご王子です。
こんな私を、忘れないでコメントくださった皆さんありがとうございます。


まぁ、それには、訳がありまして・・・。


さかのぼること、土曜日の話。


土曜の朝、いつものように目を覚まし、いつものように洗面所に行き、

コンタクトレンズを装着・・・



が!!



ケースを開けた瞬間、レンズがポロッと・・・・


えっ!と思う間もなく排水溝に吸い込まれていき、

そのまま、さようなら~~~


前の晩、ケースに戻したさい、きちんとケースにはまってなかったようで、

ケースを開けて傾けた時に、保存液と共に流れていってしまったのです。



諦めきれず、すぐに水を止めて、洗面台の下のパイプを開けましたが、

ダメでした・・・


結局、新しいのを購入する羽目に・・・


いつも買っているところに電話をすると、私のは特注で1週間ほどかかると・・・。


特注と言っても、別にいいものって訳ではなく、安いメーカーのなんですけど、

わたしの目が、人より大きいらしく目のカーブが人より大きいため、

在庫にないらしいんです。

だから、特注なんです。



で、土曜からずっと片目のみ見える状態での生活でした。

この生活が、気持ち悪いこと・・・。

すごい頭痛で、気持ち悪かったです。

だから、極力目を使いたくなかったんです。

だから、更新もままならず・・・・・


って理由にならないか・・・





でも!そんな生活とも、さよならできました!!

今日の午前中、新しいレンズを取りに行ってきました



もう、見えるって素晴らしい!

私は、コンタクトなしでは生きてけません!!


まぁ、でも今日レンズを取りにいけたのも、だんなのおかげなんですけど、

一悶着あったんで・・・・。


この話しは、またあした!!

とにかく、いつもの生活ができそうです




片目、5250円なりぃ~~!

流した自分が情けないです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ! (kimi管理人)
2005-06-25 12:06:36
私もコンタクトがもう自分の目で当たり前になってるから、

これないと生活できないの

私も昔・・・

流しました

同じく、はまってなかったみたいで

私はハードなの!今はソフト支流みたいだね
返信する
kimiさま (たまご王子)
2005-06-27 14:09:14
私も、同じくハードです。

しかも、流したのはもうかれこれ3度目・・・。

学習能力のない私が情けないです・・・



返信する