樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

お前のためだよ・・・

2006-01-19 | 子供
ご存知の通り、最近歯医者に通ってる私です。

夕方は義母に子ども達をお願いして、行けるのですが、

昼間は誰もいないので一緒に連れて行っての治療になります

治療中、診察台の横にいすを並べて子ども達はビデオ鑑賞

それが、うちの子ども達はうるさい

他の患者さんもいるのに、大きな声で喋りまくる

「まぁだぁ?」とか

「がらがらしてぇ!」とか

「写真は?」(レントゲン写真のこと)とか

ビデオが始まると始まったで、

「アンパンマンだぁ!」

「ドキンちゃん!!」

ビデオの解説が始まる・・・

先生やスタッフの皆さんに申し訳なく治療してもらってます

すると、先生が私があんまり「すいません」と連呼するものだから、

先生のほうが気の毒になったらしく、

先生がいっちゃんに絵本を持ってきてくれました

「いっちゃん!ママ治療中だから静かにね。この絵本を弟君に読んであげてね♪」

すると、いっちゃんは「はぁい!」


そして、問題児かーくんはそれを見て・・・

「おっ!いっちゃん!よおかったねぇ!」と・・・

良かったじゃないよ・・・

君がうるさいから持ってきてくれたのに・・・

先生をはじめスタッフの皆さんは大爆笑でした


まったく持ってマイペースなかーくんです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2006-01-19 17:48:07
子供は無邪気ですね~

でも可愛いから

きっと誰も怒っていないですよ
返信する
大変です。 (よし奴)
2006-01-19 20:08:39
でもかわいい。

いいんですよ。子供は無邪気なのがね~。



ところでうちの近くのスーパーでドラゴンボール

発見しましたよ~。

やっぱり静岡までさがしにこなくっちゃ!!!
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2006-01-20 10:14:18
>ぴーちゅさま

子どもって、無邪気でかわいいやら困るやら(苦笑)

親がひやひやするばかりです





>奴姉さん

ねぇ、純真無垢で悪意がない分大変です



えっ!奴姉さんちの近くにあったのね!

ほんと、探しに行かなくちゃ

っていうか、奴姉さんキープしてて

そのまま抜け駆けして先に集めちゃやーよ



返信する