樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

ヘナチョコ戦隊!うさレンジャー!!

2006-05-12 | 編み物
先日、UPした編みぐるみのうさぎ

兄弟げんかに発展するので、ピンクバージョンも作りました

こんな感じで~~す


      
         うさピ~~~ンク!


 
余り物の毛糸で作ってるんで、毛糸が足りず、足先のみ色が違うの・・・(涙)


まぁ、あんまり気になんないよね♪(←すごい、いい加減

先日の記事で、Mondoさんがコメントくれた、戦隊物


やっちゃいますよ


ぼちぼち作成していきます



『うさブルー』と『うさピンク』の意気込みもどうぞ


      
         よろぴく

写真撮ってたら、わが家の王子かーくんが乱入

一緒に意気込んでおります



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (りま)
2006-05-12 14:07:50
乱入かーくんの凛々しい瞳が素敵ですね。

うさブルー、うさピンクより強そうだわ
返信する
あぁ~! (Mondo)
2006-05-12 17:09:38
軽いギャグのつもりで書いたコメントだったのに…

火をつけてしまった!!

よかったのか?悪かったのか?

でも、楽しみにしてますよ。
返信する
完成したんですね! (きょうたんママ)
2006-05-13 23:09:10
うさピンク、ひとまわり小さくってなんだか恋人同士みたいな感じよ。

これで姉弟げんかもなくなるかな?



レンジャーものってことは更に増えるの

返信する
お久しぶりですが (ちふみ)
2006-05-14 10:52:38
ブログはチェックしてましたよー。



うさレンジャーかわいい!



私も作りたくなっちゃった
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2006-05-15 11:38:39
>りまさま

かーくんの目凛々しいですか(笑)

うさレンジャーではなく、僕を撮ってぇ~~と

自分大好きなかーくんです(笑)





>Mondoさま

火ぃ付いちゃったよぉ~~。

いえいえ、張り切って作りますからね♪

Mondoさん見ててね





>きょうたんママさま

そうなんです!編み方が均一じゃないのよね(涙)

同じように編んだつもりが・・・。

まだまだ修行が足りないたまご王子です

まだまだ、増えますよぉ~~!

乞うご期待





>ちふみさま

や~~ん。

お久しぶりです!!元気でしたか??

ブログチェックしてくれてたなんて嬉しいです!!

私はすっかり編み物の虜です(苦笑)



返信する