樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (sura)
2006-05-06 15:23:52
いいっ!ナイスです

なるほどなるほど~って思っちゃいました。

返信する
うまそう… (Mondo)
2006-05-06 17:54:42
食べたいよ~

子供たち喜んでたでしょ

Good アイデア
返信する
楽しいですね~ (shoegirl)
2006-05-07 22:47:46
しかも女の子の鯉っていうところが好感。

よく考えるとスゴイ工夫ですよね。
返信する
こんちわ (kimi)
2006-05-08 10:18:11
すごすぎ!!(_≧Д≦)ノ彡☆



鱗がステキすぎ~



私・・・

こどもの日祝うのすっかり忘れてました。

女の子だからいいっかな?
返信する
こんにちは♪ (inuo3557)
2006-05-08 17:12:12
とってもかわいいですね

かわいいうえにおいしそうです

イチゴとマーブルチョコでしょうか

きっとお子様たちもうれしいでしょうね

食べちゃうのもったいないくらいです

返信する
こどもの日 (なぽ)
2006-05-08 18:44:48
うわ~かわいい♪

こどもの日のお祝い、すっかり忘れてました。

チマキは、しっかり食べたんですけどもね・・・。



すごーくセンスがいいですね~。アイディアも!

返信する
これは (よし奴)
2006-05-08 18:49:35
すごい!

しかもおいしそう。



そして食べるのもったいない!



みんなで飾ったんでしょうか。

なんだか楽しそうです♪
返信する
コメントありがとうございます! (たまご王子)
2006-05-09 11:25:30
>suraさま

ほんと?

褒めてもらえてうれしいです

このロールケーキ、スーパーの売り出しで、100円!

飾り付けると、少しゴージャスになりますよね(笑)





>Mondoさま

なかなかおいしかったですよ!

子ども達も、見た目にかなり食いついたし(笑)

でも、食いついたのは見た目とイチゴのみ・・・(涙)

ケーキ部分はほとんど食べてくれなかったの(涙)





>shoegirlさま

自分で言うのもなんなんですが、気に入ってます(笑)

ただ、切り分ける際に不公平だったかな・・・(苦笑)

イチゴの人、マーブルチョコの人、なんもない人・・・って感じで





>kimiさま

喜んでもらえた?(笑)

女の子だったら私も忘れるなぁ・・・きっと(笑)

うちは両方いるからね。

特にかーくんは鯉のぼりが大好きなんで







>inuo3557さま

ありがとうございます!!

おっしゃるとおりイチゴとマーブルで作りました

なんか、飾り付けるのがすごく楽しくて、私が楽しんでた感じです(笑)





>なぽさま

ありがとうございます!!

男の子がいないと忘れちゃいますよね。

チマキ食べなかったなぁ・・・。

食べたくなってきた(笑)

市販のロールケーキも、こうするとゴージャスに見えますよね(笑)





>奴姉さん

子供らと飾ろうかと思ったんだけど、

私1人で飾りました!

なんかすごい、1人で仕上げたい!!って思いに駆られて・・・(笑)

工作気分で仕上げちゃったよ



返信する
可愛い (グリ子)
2006-05-13 20:38:31
このケーキ、ほんっと可愛いーーー

ラブリーーー☆☆☆



子供の日終わったけど作ってみようかなぁ。
返信する
グリ子さま (たまご王子)
2006-05-15 11:32:39
ありがとう~~~!

もう、ほんと工作気分で作品を完成させました!!って感じです(笑)

1人で楽しんじゃった♪

ぜひぜひ、グリ子さんも作ってみてぇ~~!

グリ子さんの方がセンスありそうだもん♪

見て見たいです!!

返信する