樹々の戯言

残り少ないいっちゃんの幼稚園生活!!
私も楽しむぞぉ~~~^^

あけましておめでとう

2007-01-05 | Weblog
昨年の暮れは、年末の挨拶もせず大変失礼しました。

新年の挨拶も遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


さて、みなさんは新しい年をいかがお過ごしだったでしょうか?


わが家は……



やっぱり病気から抜け出せず、寝正月に病院通い(T_T)


とんだ正月でした。

年末かーくんが落ち着いたと思ったら、大晦日に旦那が発熱。


翌日、親戚回り一軒目でいっちゃん発熱。

家に逆戻り…



そこからは昨日まで寝正月です。(涙)


ようやくいっちゃんに少し元気が出てきたところで、旦那は仕事始め。


今年は出だしがイマイチに……




けど!これでめげるたまご王子家ではありません(^O^)


きっとこれからは上がり調子よ♪


そうに決まってるわ☆


一年分の病気を一気に片付けちゃった♪


ほら!夏休みの宿題を前半に一気に終わらせるみたいな感じよ!
…って、そんなことしたことないけど(苦笑)



まぁ、ともあれこれからは猪突邁進♪


どうぞこんな私ですが、今年もよろしくお願いします…ね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (Mondo)
2007-01-05 16:38:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

そうそう前向きが1番です。
早くみんなよくならないかなぁ・・・
返信する
Unknown (sura)
2007-01-05 20:44:47
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

そうそう、やな事はさっさと終わらせれば、
次はいい事がやってくるね。
前向きな気持ちが福をよぶんだろうなぁと感じた。
ありがとうです。
返信する
あけましておめでとうございます (なぽ)
2007-01-08 17:28:48
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

うちもお正月は風邪っぴきでした~。
看病&夜鳴きにおつきあい。うう~~~。
新年のスタートは、いまひとつです。

でも、まだまだ今年はあと1年丸まるありますからね♪
素敵なことがいっぱいありますように!
返信する
大変でしたね~~~ (shoegirl)
2007-01-08 23:29:53
でもたまご王子さんおっしゃるとおり、
きっとこれからは良いことずくめですよね!

今年もよろしくお願いします。
そして、寒い冬は続きます、
どうぞご自愛くださいませね。
返信する
あけましておめでとう (ぽぽたん)
2007-01-10 11:53:32
今年もヨロシクね。
みんな、復活したかな?
あまり喜べない寝正月になっちゃったね 
これからインフルエンザもやってきそうだし、まだまだ気が抜けないよねぇ。
私もたまご王子さんのプラス思考を見習わなければ
返信する
あけおめですぅ~~~。お返事遅くなってほんとうに申し訳ありません!! (たまご王子)
2007-01-15 10:05:49
ようやく家族に元気が戻ってきたたまご王子家です。
皆さんご心配いただきありがとうございます!!

>Mondoさま
今年もよろしくお願いします!!
前向きだけが取り柄なので・・・(笑)
そこをなくさないよう、今年も頑張りますね♪
Mondoさんの幸せにあやからなきゃ♪


>suraさま
今年もどうぞよろしくです!!
そうですよね♪
やなことをいつまでも考えてたってしょうがないしね。
前向き前向き!
今年は上がり調子で頑張ります


>なぽさま
今年もよろしくお願いしますぅ~~!
なぽさんちも風邪っぴきだったんですか!
正月早々って感じですよね(涙)
でも、お互い後はいい事を残すのみ♪
これからのいい事楽しみですね
(↑超ポジティブ


>shoegirlさま
今年もよろしくお願いします。

先ほどshoeさんのブログにお邪魔してビックリでした!
ブログ閉鎖されたんですね(涙)
これを見てもらえるか分からないけど、shoeさんの感性とっても好きでした!
もっと早くに訪問して、新年の挨拶をしたかったです。
それだけが悔やまれます。
また、機会があったらshoeさんの武勇伝聞かせてくださいネ。
ブログを通してだけど、shoeさんと知り合えてとても嬉しかったです!!


>ぽぽたんさま
今年もよろしくお願いします!
ようやく復活ですよぉ~~!
って復活から1週間は経ってるけど・・・(苦笑)
そうそう、これからインフルエンザもあるからね。
お互いに気をつけないと

もう、病気はこりごりです
健康第一!!
返信する