ヘルストロンで健康に 港北店応援団

ヘルストロンで体の不具合を改善できた一利用者です。皆様にも健康になっていただきたい思いをブログで発信してゆきます。

簡単に毛細血管を増やす「ヒハツ」って何?

2018年07月19日 | 毛細血管を学ぶ
毛細血管を学ぶの中で効果的な食品を何度も紹介いたしました。
三つありましたよ、覚えておられますか?
シナモン、ルイボスティー、ヒハツでしたね・・・・・
ところでシナモン、ルイボスティーはお馴染みですが、ヒハツってあまり聞いた事がありませんよね。
私は早速に買い求めて日々使っています。

ロングペッパーとか、沖縄では島コショウとも呼んでいるそうですから全くにコショウの仲間のようです。何にでも少量かけているのですが度々クシャミに襲われています・・・・・
冷え性必見!簡単に毛細血管を増やす「ヒハツ」ってなに?
コメント    この記事についてブログを書く
« 病院にヘルストロンを持ち込... | トップ | ヒハツをこちらの本も推奨し... »

コメントを投稿

毛細血管を学ぶ」カテゴリの最新記事