Sujak do 〜SujaのDNA〜

興味深く感じたことや読んだ書籍について書いたりしていきます。天然石については、一休み。

2024年になりました。新年のご挨拶です

2024-01-01 14:55:00 | Sujaが思う事、考える事。
こんにちわ。Sujaです

2024年
あけまして
おめでとうございます

昨年は
新年のご挨拶をしたまま
ブログをアップしないで1年が過ぎてしまいました
なんと、時の流れの早いことよ

ぴょんぴょん跳ね回る年はあっという間に過ぎ
天高く昇りつづける年が来ました🐉



私はどこまで昇れるのか分かりませんが
昇天しない程度にお願いしたいものです😇

さて
今年は、ブログをリスタートします



世の中は

いよいよ波瀾続きですが

そんな時世に生きる私たちは

どうしたら生きていけるのか

どうしたら幸せと感じられるのか

どうしたら平和と呼べるのか

考えて…
選んで…
進んで…

そして
次世代に繋いでいくことが大切です

まず自分自身と向き合って
何を思い
何を感じているのかを知り

自分の意思をしっかりと持ち

他者に伝え
表現できれば

そこからがスタート


私もスタートします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年がスタートしましたね... | トップ | 能登半島での地震に動揺を隠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。