Sujak do 〜SujaのDNA〜

興味深く感じたことや読んだ書籍について書いたりしていきます。天然石については、一休み。

2023年がスタートしましたね。今年は本業に力を入れていきます。

2023-01-04 13:15:04 | Sujaが思う事、考える事。
あけましておめでとうございます


こんにちは
Sujaです

2023年になり
干支はウサギ年となり
令和は5年となりました

未だ新型コロナの感染は已まず
物価は高騰し
賃上げは難しく

とかく
生きにくい世の中ではありますが

日々、生きている事に感謝して過ごすと
きっと良いことが降ってくると信じている今日この頃です

昨年は
いろいろ学ぶことが多く
まぁ、常に学ぶことはあるのですが
特に身近な人への精神的ケアなど
私個人が学ぶことが多い年でした

人は皆
自分の人生しか生きていないから
自分本位で物事を考えがちなので
人を想う想像力というのは中々
相手の想いに近いものにはなりにくいです

けれど
出来るだけ相手の想いに近づける
努力をする事が時には必要で
それは
愛によって可能になる事を学びました

今年はそろそろ
その愛をもって
本業に本腰を入れていこうと
思っています

Sujaの本業は何だ?

と思う人もいるでしょうが

天然石アクセサリーを作ることと
ヌメロロジーカウンセリングです

ヌメロロジーとは
名前を数字に変換し
さらに生年月日の数字とで
その人の特徴を割り出し
カウンセリングをします

これまでしっかりと充電できたので
今年はしっかり人様の役に立たねばなりません

準備して
Go!

そういうことで
本年もよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿食わねども 鐘はなるだろ ... | トップ | 2024年になりました。新年の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。