Sujak do 〜SujaのDNA〜

興味深く感じたことや読んだ書籍について書いたりしていきます。天然石については、一休み。

プロ野球開幕!ハマスタで観戦の後にグランドへGO!

2024-04-01 12:23:00 | Sujaが思う事、考える事。
こんにちは
Sujaです

プロ野球が開幕しましたね!

私は開幕2日目の
ハマスタへ観戦に行ってきました!

横浜DeNAベイスターズ
広島東洋カープの試合

試合結果は
ベイスターズのルーキー度会くんの
大活躍もあり
6-1でベイスターズが勝ちました!
因みに
私が好きな山本祐大選手も2安打と活躍してます!

初回に度会くんがデッドボールを受けて
場内は騒然となりましたが
大したことなく済んで良かったです
2日続けてのホームランやヒット、盗塁と
新人とは思えない活躍で
ベイスターズファンのハートを
鷲掴みですね

ヒーローインタビューでも
タレント性を垣間見せる受け答えで
『最高でぇぇぇーす』
と盛り上げるところは可愛いですね
勝利の喜びを噛み締めました

なんとこの日は試合後に
グランド解放してくれるということで
グランドに入っちゃいまた!
つい先程まで
選手達が熱い戦いをしていた場所に
私が足を踏み入れるなんて…
楽しすぎます!

人工芝はとても柔らかくて
走っても膝に優しそうだなぁと考えながら
心地いいグランド散歩


回の間で行うイベントで欠かせない
『谷しげるくん』は大きかったです
谷しげるくんが構えるあの穴に
ボールを投げ入れるイベントは
いつか挑戦してみたいですね!

ハマスタは何度も来ていますが
来るたびに楽しい♪
試合観戦以外に楽しめるイベントが
沢山あって
来場客を飽きさせない努力がみえます

パートナーのマナくんが
ベイスターズのファンクラブに入会
してしまうほどの楽しさ♪

近日中にまた来場する予定です!










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当時の避難所を考える〜東日... | トップ | 我が家での春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。