Sujak do 〜SujaのDNA〜

興味深く感じたことや読んだ書籍について書いたりしていきます。天然石については、一休み。

罪の代償を負うのはアイツだ!

2022-04-16 09:58:00 | Sujaが思う事、考える事。
こんにちは
Sujaです

ロシアのウクライナ侵略を
毎日、新聞やラジオで見聞きしますが
まったく残虐極まりない情報ばかりです

仕掛けた張本人のプーチンは
「ウクライナで起きている事は、間違いなく悲劇だ」
と会見で発言したと知った時は
あまりにもバカな発言に

吉本新喜劇なら全員でこける場面だと思いました

プーチンに対する嫌悪が増していく日々ですが

ラジオのニュースで
日本で営んでいるロシア料理の店が
誹謗中傷の被害に遭っている
と聞いて驚きました

矛先はそこでは無いでしょう

ロシア料理店の人がウクライナを攻撃しているわけではありません

しかもそのロシア料理店を営んでいるのはウクライナ人と聞いて
開いた口が塞がらない思いです

また

駅に掲げているロシア語の案内板を
乗客から「不愉快」というクレームがあったため
目隠しするとい愚かなニュースもあったりで

みんな
大丈夫か!?
冷静に考えろ
と言いたくなります

罪の代償を負うのは
ロシア料理店でもロシア語の案内板でも無い!

あのチンケな男です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。