ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

あったかくなったかな

2010-11-25 18:27:50 | ももはな

ももはな君は暖かくなるまでコタツの中です。

日が照ってきて暖かくなった頃ノコノコ出てきて、

はなちゃんはボチボチ行こうかな待機しています。

ももちゃんは早速出て行きましたが、屋根の上で大あくびです。

今日は風もなく良い天気で、ももはな君にとっても

ゆったり出来た1日のようでした。

ももちゃんは隣の奥さんからも「甘ったれね!」と言われるくらい

甘えてきて はなちゃんにちょっと嫉妬します。

午前中珍しくはなちゃんが私の膝の上に30分くらい

乗って寝ていたところ ももちゃんが見つけ

はなちゃんを追い出し自分で座っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿