ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

ほっ!

2010-11-24 18:01:20 | ももはな

今日の はなちゃんの状況です。

4時頃、はなちゃんを探しに行ったが、ももちゃんの同行がありました。

「はなちゃ~~ん」と呼びながら行くと、

ももちゃんは分かっているのかキョロキョロしながら追いてきます。

玄関側に出るとミケタ君がいましたが はなちゃんは見えません。

道路のほうに探しに行ったが、ももちゃんは追いてきません。

5分くらいで戻ってきましたが、

もも、はな、ミケタ君たちが3者会談をしていました。

はなちゃんは車の上に座っていて難なく捕まえ家に入れましたが、

「あたしゃね~~、家の前にいたんよ。気づかなかったの?」

とでも言いたげに座っていました。

はなちゃんには毎日苦労させられます。

日が落ちてきたら寒くなったのか「ニャ~ニャ~」と

催促してきましたが、コタツを暖かくしてよと言うことでした。

そしてさっさとコタツに入りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿