私を知る

自覚を中心に悟りのヒントを書いています。自覚とは「私」に意識を向け、一切は「私」の考えであることを自覚していくことです。

世界経済の崩壊の始まりか(小声

2022年05月12日 21時56分52秒 | その他
ひょっとするとですが、世界経済の崩壊が始まりつつあるのかもしれません。
米株の下落の始まり。
米中銀の政策破綻(緩和を継続しつつの利上げ)。
 ↑言い過ぎなので修正します ⇒ 米中銀の政策破綻(緩和の巻き戻しが間に合わない中、利上げ開始)。
ドル円の急上昇からの反落のきざし。
中国の政策異常(上海封鎖など)

私の見当違いだったら、笑ってやってください。


<追記(2022年6月8日)>
ドル円は反発してさらに上昇中ですね^^;
株の下落も一旦下げ止まってるし。
世界経済の崩壊はまだ先なのかなぁ。
今回も私の見当違いのようです^^;
どうぞ笑ってやってくださいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況など | トップ | 自由意志の不思議 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事