NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

とうとう

2010年06月02日 19時54分14秒 | Weblog
鳩山首相、結局、だめでしたね。
なかなかうまくできませんでした。これからどうなることやら。子供手当と反民主の戦いとなるのでしょうね。選択肢が広がるからますます連立が難しくなるのでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁夫の利は誰が? (k.d)
2010-06-02 23:37:17
ガッカリでもあり、自民党以外の党にも
政権運営、役人操縦のノウハウを積み重ね
させる「学習期間」は必要だと思っていたが
意外に優柔不断と八方美人で動けなくなるパターンと知る。
明日は組閣本部から打診の電話があるかも知れないので携帯を常に開局しとかないと。
有るとすれば勿論少子対策だろうな。
政策でなくて性策の方。子作り実行を期待され…。
返信する
Unknown (管理人)
2010-06-03 06:47:07
我が大老は元気ですね。
返信する

コメントを投稿