NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

みなさま、ありがとうございました

2013年01月08日 22時09分40秒 | Weblog
平沢君の葬儀に年の初めの忙しいなか、参列していただきまして誠にありがとうございました。平沢が生きていれば盛大な飲み会になったのに、と何とも悲しい気分ではありましたが。遺影の両側に大好きだったビールと酒が供えられていましたが、奥さんの気持ちを感じました。
こんなときでないと会えないのはよくない、ということでまた集まる機会を定例化しましょう。三重ジャーナルの社長とも相談して計画をいたします。
もうしばらくお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿