NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

デジブック

2010年04月25日 21時03分57秒 | Weblog
これでみなさんがこのデジブックを見られるのかよく分かりませんがやってみます。
会長上京のときの写真です。



デジブック『 会長上京 』
http://www.digibook.net/d/4a05c397a05c9ad1689da5410b195b82/?m

リンクが貼られていないときは自分でアドレスバーに入れてみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック見たよ (m.k)
2010-04-29 19:33:16
再会に歓喜している姿をデジブックなるもので拝見させていただきました。URL貼り付けたら音楽と共にスライドショーになりました。また楽しませていただきました。本当にお世話になりました。
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-30 06:42:12
gooのブログのページを見ていたら偶然、宣伝があったので試してみました。30日間限定なのでお試し期間ということでしょうか。
最近はいろいろとこういうサービスが次々と開発されているんですね。
返信する

コメントを投稿