NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

今年はよく咲きました

2009年04月10日 21時49分36秒 | Weblog
ここに引っ越してきた平成元年に小さな苗木を植えた桜もこんなにでっかくなりました。桜を植えるというのはちょっと無謀だったと後から思いましたが、当時は自分の名前に因んで気軽に植えてしまったものです。
いまでは枝下ろししないとどんどん伸びてしまいます。根っこがどこまで伸びているのか恐ろしいほどです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜はいいね。 (k・d)
2009-04-11 00:22:34
桜田家の桜だ!見事に成長、咲いていますね。
私の実家にも樹齢100年の立派なのが
あり、父が喜んで眺めていたのを
この季節になると想い出します。
 その後、枝が公道上に大きくせり出し
危険防止上、幹を切ってしまいました。
木が大きくなって樹として
花が咲くまでの時間の色んな思い出も
併せて咲かせてくれるようです。
返信する

コメントを投稿