NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

恋ヶ窪

2011年04月11日 19時59分26秒 | Weblog
新しい職場は恋ヶ窪です。名前がいいですね。鶯谷といい勝負です。仕事は依然やっていたことです。
20年前と職場はあまり変わりません。データも紙ベースで提出といった案配で変わらないところは本当に昔のまんまなんですね。ちょっと驚きました。
まぁでも進歩しないのも一つの文化なのかもしれません。善し悪しですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窪み (k.d)
2011-04-12 22:13:55
鶯の谷渡りより、恋に窪んでいる方が
人生の味がありますね。
萩に窪んでいるところが私の今いる荻窪。
駅前が変わりましたし
家の近くの元ゼロ戦を作っていた中島飛行機の跡地の防災公園もリニュアルオープンでしたが
自粛ムードでイベント何もなし。
ちょっとガッカリ。
テープカットの主役を狙っていた区議会議員さんも、当てが外れたかな。
返信する

コメントを投稿