NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

メールを送りました

2009年07月07日 19時52分07秒 | Weblog
mieジャーナルにメールを送信しました。9~10月頃に場所を見繕って企画を考えてください、という内容です。
アドレスは下記ですので御希望をお寄せください。

miejanal@cty-net.ne.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く卒業 (山梨mk)
2009-07-07 21:41:23
ここに来て1年9ヶ月が長く感じられます。早く卒業したいというのが率直な気持ちです。我々をとりまく環境が日増しに悪化しており,フリーの立場でいろいろと考えたり、叫んでみたい気分です。

確かに、「気楽に行く」これ最高だと思います。

日程さえ合えば、どこへでも行くど!です。
9月、10月は忙しい時期ですが・・・
返信する
退職勧奨に応じました (y.y)
2009-07-07 23:01:00
私の勤務しているA地方団体では役職定年と称する満60歳を経過した年度の9月末または3月末が定年となる理不尽な制度があります。
この制度では、私は来年9月末に定年になるのですが、希望により6ヶ月繰り上げて3月末に、辞令では「願いにより」退職となります。
あとは悠々とは行きませんので、次の働き場所を求め、いわゆる就活をやることになります。
A地方団体にも再雇用制度もあるのですが、選択せず別の道を行くつもりです。
mk氏のコメントと共鳴する点があるかなと勝手に思っています。
返信する

コメントを投稿