NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

連休中は

2010年05月06日 20時23分13秒 | Weblog
ちょっと兄の法事があり藤枝に行ってきましたが、ko氏とお会いしている時間がありませんでした。
それ以外はウッドデッキの塗り替えをしたぐらいで、あっという間の5連休でした。
これからは夏に向って少しづつ身体を慣らしていくという感じでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2の仕事でした今年のGW (y.y)
2010-05-07 00:22:21
5月1日から新しい仕事に就きました。5日まで勤務、6日やっと休みになりました。GWとは関係なし24時間施設のつらいところです。もっとも4月1ヶ月間は休んでおりましたのでそのつけかも。その節は、東京近郊の皆様、急な参集、お世話になりありがとうございました。

返信する
Unknown (管理人)
2010-05-07 06:39:18
やはり、休みなしでしたか。慣れるまでしばらく大変ですね。
私のところは大卒の新人が来てくれて、全体としてもかなり若返りが進んでいます。
返信する

コメントを投稿