NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

メール復活

2011年04月03日 17時29分06秒 | Weblog
先ほどメールが復活しました。
パソコンを買い換えて、どうしたらいいのか分からず、メーラーの設定をしたんですがうまくゆかず、しばらく放っていました。
先ほど、「そうだniftyにもともと入っていたんだから」、とホームページを訪ねてみたら、webメールというのがあり、昔のアドレスでそのまま使用することができました。仕組みがよくわからんのですが、たぶんネット上に設置されているんでしょうね。昔のように手裏剣とかエクスプレスのようなメーラーを使わなくても出来るんでしょう。gメールと同じ仕組みなのかな。
とにかく復活しましたので昔のアドレスで着信しますのでお知らせいたします。
職場最後の日の写真を貼付します。
メール復活を祝って、猫を膝のうえに乗せながら一人ビールで乾杯しています。ちょっとツィッター風かな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束 (k.d)
2011-04-03 23:32:10
メール復活。勤務復活。

当方、娘婚活。息子就活。我、終活。

で、明日の昼は豚かつか?

花束もらって電車乗ったけど恥ずかしかったな。ジロジロ見られて、あの人定年なのか。
と憐みの目で見られて。
昔は会社から家までタクシーだったけど
人数が多くなってそれも止め。
時の流れに身を任せるしかない。
返信する

コメントを投稿