NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

学校の先生

2009年08月18日 06時38分13秒 | Weblog
うちの祖父は小学校の先生やっていたんですよ。いまでもその小学校あるんです。
いまでいう教頭のときに、校長と喧嘩してやめてしまったとのこと。その後小さな新聞社の記者をしていたこともあったのですが、田舎に戻って自転車屋・養鶏場などをして一生を終えました。
学校といい、自転車といい、どうも私は祖父の血を色濃く受け継いでいるようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真=歴史 (k.d)
2009-08-18 23:43:05
血は一代置きと言いますから。

写真にはカメの子たわしとコモかぶりの酒樽?
女性も映っていますね。後はよく分らないけど。
返信する

コメントを投稿