NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

明日は雪かな

2009年01月08日 20時04分06秒 | Weblog
上天気に恵まれた今年のお正月でしたが、明日からちょっとお天気が崩れそうです。雪になるといろいろと支障がでてきます。雪の日の通勤用にマウンテンバイクを購入しようかと検討中でしたが、雪の方が先に降ってしまいそうです。会長のように私もそのときは歩くかな。50分くらいかかりそうなのですが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然現象 (k.d)
2009-01-09 00:48:49
今日、地震雲が出ていたとネットで噂が出ていましたけど、地震でなくて「雪」なのですかね。
なんか自信ないけど。
自然現象の異変の時に出るのでしょうか
なんか自身で確かめないと。
返信する

コメントを投稿