NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは参るな。 (k.d)
2010-06-16 23:40:53
それはメールな。
機械なのかソフトなのか、ウイルスなのか…。
口に水泡ができていたら口蹄疫。
PCも体調も整えましょう。
返信する
Unknown (管理人)
2010-06-17 06:59:02
パソコンを強制終了したら立ち上がらなくなった。代替機にしたらメールがだめに。故障中のパソコンだらけ。
返信する
もう参らないド。 (k.d)
2010-06-17 23:41:51
副大臣機も機嫌が悪いですか。
正の座へのチャンスが来ているのにね。

お払いが必要ですな。
機械がマイル(ド)にならないように、故障しないように胡椒を沢山かけて。
苦節サラリーマンに大人気の「はやぶさ」の例もありますよ。
返信する

コメントを投稿