NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老朽か… (k.d)
2011-03-03 22:38:03
これで活性化?
老朽化ではわが身を振り返って
同情してしまうね。

では若返って活発な投稿を!
返信する
3/11!! (k.d)
2011-03-14 22:58:55
この程の大地震にはビックリしました。
又、被災された方にはお見舞い申し上げます。
TVを見るほどに暗澹たる思いで、心が重くなります。HYHの先輩には東北方面の方もいらしたはず…。
私は東京駅前の耐震ビルに居ましたが、天井が
ミシミシ言ってきしむので本気で机の下に隠れましたよ。余裕なし。みんな避難場所の皇居に向かう中、荷物をまとめに戻り、即歩行帰宅を
開始しましたが5時間半かかりました。
これも、往年の山手線一周での経験あればこそ。足腰が痛さをこらえて歩き通しました。
ここ2,3日で老けました。
一人でも救命され、一日でも早く福島原発が安全に落ち着くのを祈念しております。
返信する
すいません。同文です。 (k.d)
2011-03-14 23:12:16
すいません、呆けて3つも同文を流してしまいました。一番新しいの(下)のを残して削除してください。
消し方が分かりません。(汗)
返信する

コメントを投稿