NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

なるほど

2009年09月08日 06時52分16秒 | Weblog
さすがメーカーで仕事をしてこられたkd氏のご意見。日本の各社は日本人の特性を研究し、日本人にあった製品を開発してきた、ということでしょうね。私なんかの世代でもドイツ製の機械に対するあこがれのような気持ちが残っていて、つい「さすがはドイツ製」などと思ってしまいます。
今度は違うメーカーの機械も試してみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに参考 (k.d)
2009-09-09 00:19:51
掃除機などは畳対象と靴のままの床面対象で
ぜんぜんノズル先端の設計が違うんだって。
それを、机の上に布を敷いて切紙や毛糸を積んで、吸い込ませるショーで勘違いを起こさせる。と掃除機担当が言っておりました。
大和国電気メーカー期間労務者の私が断言します。
返信する

コメントを投稿