NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

突如の参加でした

2011年12月24日 19時31分01秒 | Weblog
本当いうと添乗業務が入っていて「欠席」だったのですが、その旅行の参加者が少なくて、「鈴木さん、来なくていいですよ」との社員の温情でバス出来たとか。いい会社ですね。
来年は水交会の旅行を是非、実施しましょうね。40周年記念だから・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40執念! (k.d)
2011-12-26 23:32:33
先ほどは手元不如意でノータイトルで投稿してしまった。歳は取りたくないね。

で、来年は40周年!早いね。その時に生まれた人が40歳だなんて。(絶句)
ちなみに七言絶句はこちら。

君に勧む 更に尽せ 一杯の酒。

有朋自遠方来 不亦楽

だから二文に共通するのは水交会で会って
宴会をしようという事。
健康に留意してその時まで。
シャロム♪
返信する

コメントを投稿