NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高松 (JI)
2013-05-04 21:01:18
出席状はやっと出しました。
飛行機にチケットは先週早割で手配致しました。
みなさんと会えることを楽しみにしています。
昨日は会津に行って来ました。
有名なソースかつ丼を食してきました。昨年11月にも行き
ソースかつ丼は肉厚で食べるのがやっとでしたので、店
を変えました。
最近は旅行は「食べる」が目的のようになってきました。
返信する
出席状出しました (m.k武蔵野)
2013-05-05 20:34:07
それぞれの幹事さんにはお世話になります。高松での開催との事なのでマイレージを使って、前泊松山道後温泉、後泊倉敷美術館めぐりで予定を組みました。何せ「毎日が日曜日」で暇なので欲張って旅しようと思いました。高松は昨年度は3回ほど訪ねてますがビジネスですから楽しんでません。高松は空港でレンタカーを借りると讃岐うどんツアーマップをくれるのでうどん好きの人にはレンタカーを借りてうどんツアーがおすすめ、飛行機もいいけど開通30周年の瀬戸大橋を是非渡って下さい。景色と列車の音が旅を感じさせてくれますよ。宿の事はジャーナルさんにお聞きください。皆様に会えることを楽しみにしております。
返信する
出席する人 (管理人)
2013-05-06 20:07:36
川崎在住のTK氏からも出席の返事を頂いています。
返信する

コメントを投稿