NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

電波ジャック?

2011年06月28日 20時26分11秒 | Weblog
先週の土曜日から千葉に行っていたときのこと、27日の昼間にNHK1chの映像が突然乱れほとんど見えなくなりました。アナウンサーの声はわずかに聞こえるのですがときどきそれも途切れがちになりました。すると聞き慣れぬ声が聞こえ始めたのでよーく聞いていたらなんと中国語でした。こんな状態が約30分くらいつづいたでしょうか。まぁラジオではよくあることですが、テレビでは初めての経験でした。局地的なことだったようでNHKのアナウンサーはまったく反応しませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿