NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

JI氏のアルバム、アップ

2014年07月08日 20時32分23秒 | Weblog
フォトチャンネルにアップしました。トップページの一番下にフォトチャンネルへのリンクがありますから、そちらからアクセスしてください。
今週は超大型台風が接近するようで、私の職場では早々に午前のみで午後は生徒を帰宅させることが決定しました。ちと早すぎるとも思いますが、案外正解かもしれませんね。皆さまご注意あれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-08 22:09:52
一見して、「飲んで、唄って」アルバム。
 元氣だからこそ。
そのまま、にやついて見てはいけない厳粛な感じにさせられるのが被災地の写真。
記憶を薄れさせてはいけないと言う事だな。
日本にいる限り明日の我が身。
備えよ常に(ボーイスカウトの合い言葉)
戦後が終わって戦前が始ったし。
返信する

コメントを投稿