NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

確定申告

2014年01月23日 19時12分13秒 | Weblog
いつもこの時期、税務署にいきますが、今年は特別でした。10年来の懸案事項があったのですが、今日税務署に行って相談したら氷塊しホットしました。この前も死んだ親父の国民年金の後始末に年金機構に行った時のこと、受付がよく訓練されていて、人のいうことをよく聞いてくれました。ちょっと昔では考えられないほど対応がよくなっていますね。おかげで両方ともにものの15分くらいで用事が済みました。
今日はお蔭で気分がすっきりしたので、午後自宅に帰って、一人ビールで祝杯を上げてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿