NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

校友会に2名出席

2008年12月07日 09時17分32秒 | Weblog
昨日6日、神楽坂で開催されたホス研校友会に新潟のU氏とともに出席してきました。全体では40名ほどの参加でかなりの大宴会といった感じ。座敷の宴会は結構久しぶりです。半分くらいの先輩方はなかなか名前と顔が一致せず、というのは仕方のないことかもしれません。
十一期の方々が今回は呼びかけ人ということもあって、懐かしい先輩方が多く楽しいひとときでした。居酒屋での二次会中に尼崎の我らが会長から電話が入り、雰囲気を味わっていただきました。
さて来年以降はどうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿