NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (山梨のmk)
2008-07-28 20:21:47
「古き良きたてもの園に歴史観る」

 暑い中でしたが、木立の中を昔の由緒あるたてもの群を説明していただきありがとうございました。
 パンフレットを持ってただ歩くのと、説明があるのとではぜんぜん違うと思います。
 大汗をかいた後の生ビールは格別でした。またの再開が楽しみです。

 2008年7月28日付日経新聞裏一面には「昭和の東京、ご案内」ということで
たてもの園のボランティアの方の紹介記事が掲載されていました。
「おお…! 行ったばっかじゃん」「ああ、そうなのか」この年齢でまた勉強になりました。
返信する

コメントを投稿