NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

部屋の模様替え

2012年03月20日 08時08分00秒 | Weblog
というか、息子が独立して部屋が一つ空いたのでさっそく、自分の部屋造り。
6畳に半分の大きさの押入れが付いているだけの部屋です。それも北側。とにかく掃除をしてから荷物の処分。家具の入れ替え、カーテンの更新、とちょっとした引っ越し気分です。考えてみたら家庭を持ってから自分の部屋を持つのは初めてのこと。
ちょっと楽しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩の黄綬褒章 (k.d)
2012-03-21 23:08:25
時に、用事があって斎藤美晴弁理士事務所と連絡を取った訳ですが、平成22年春の褒章で、特許庁推薦で業務精勤・特許の電子データー化の功績大で黄綬褒章を受けられていました。
知ってましたか?私はビックリです。
私など、もはや「君称」すら縁がありません。
こんなことならもっと早く便利屋でもやっとくのだったと。(弁理士は特許・商標等の専門家で便利屋とは関係ありません)
ちなみに斎藤先生は大塚、私は中野が事務所です。
返信する
それは知りませんでした (管理人)
2012-03-22 21:02:13
新聞で春と秋に発表される内容は一応、目を通しているつもりですが、気が付きませんでした。
ネットを利用した申請の仕組みを構築するときに尽力されたようですね。とにかく晴れがましい慶事です。
返信する

コメントを投稿