NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

桜満開

2009年04月05日 19時37分20秒 | Weblog
東京では桜が満開となりました。
私の方はといいますと、季節はずれの風邪っぴき。昨日からちょっと喉が痛くて今日一日療養していました。ここ数年風邪ひかなかったのになぁ。
まぁ大したことはないので大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は見、鼻は水 (k.d)
2009-04-05 23:32:05
私も、3月末から4月初に歓送会や屋外の花見宴で風邪。喉が痛いがまあ2,3日で治るでしょう。
歳を拾って風邪等をひきやすくなったのかな?
花見の夜桜は寝そべって真下から見たので幻想的でした。立ち見より1本の桜木の下から見る方が枝が立体的で小宇宙を感じました。
花の見方にも歳を拾いました。
返信する

コメントを投稿