NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

暑い

2011年07月13日 06時19分13秒 | Weblog
天気の話ばかりで恐縮です。あんまり話題がないんだなー、政治の話はうんざりだし。それではいけないとはいうものの、やはりちょっといまの時代、過度期なんでしょうね。過度期の混乱というか、経験しなければならない混乱期ということなのでしょうか。
楽しいことがないので、レーザープリンターを発注しました。モノクロレーザー。
カラーも安くなっているのでいろいろと調べたんですが、動機がレーザーとコピー機能なので、カラーコピーはあんまり必要ないのでモノクロにしました。
納品が待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避暑は高原 (mk山梨)
2011-07-16 11:13:00
連日猛暑日が続いています。もう何日・・忘れるくらいです。暑くて、暑くてさらに熱帯夜です。それでもクーラーも入れず節電?、いよいよ高齢者の仲間入りか。
高原は涼しいよ、昨日八ヶ岳の山麓(長野県分)へゴルフに行ってきました。木陰を渡る風は涼しいよ。皆さん暑いときは涼しいところへ行きましょう。
返信する
節約的冷感 (k.d)
2011-07-19 23:25:06
私の寒くなる駄洒落が効果あるみたいです。
綾小路ほどではありませんが。
フトコロが寒くなるだけとの話もありますが。
返信する

コメントを投稿