スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

009 東京です。

2007-11-24 00:47:43 | Weblog
(^_-)東京におります。
川崎です。
ミーハーをしておりまして、ユーミンの自宅というのが、世田谷区某川崎市との境目にある街の丘の上と聞いて参りました。
う~ん…おしゃれの一言。
南欧調の何も飾り立てていない壁と門構えで、正隆さんの車と思しき○"○色のP○○○○が一台中にとめてあります。
土壁っぽいのですが、その土が剥げ落ちてレンガが見えている所がところどころあり、それはもちろん本当に剥げ落ちているわけでなく、わざと雰囲気作りのためにしているわけで、つくづく唸らされました。
ヤッパリただお金をかけているのと、センスが伴っているのはちゃうわあ~!
別にファンレターを入れるでもなく、ピンポンを鳴らす勇気もなく、数分間周りをウロチョロと不審者してきました。
あまり情報を載せるとご迷惑になるので、分かる人だけ分かる写真を載せます。ポイントは坂の左手の階段とガードレールの色です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 008 エスカレーターで歩く? | トップ | 010 六甲のおいしい水 with ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事