工房日誌

マジック関連のお話等が中心のつもりです。更新は週1回程度の予定です。

除湿機

2005-06-10 01:17:10 | 日記
除湿機が作動する季節になってまいりました。
数年前、廃棄されるのをもらってきたものですが、毎年この時期だけ大活躍します。
残りの時期はただの置物ですが。

ウチにはエアコンがないので仕方がないのです。除湿するには除湿機が必要なんです。
エアコンは、さすがに簡単に譲ってもらえるものではないので。

買おうと思ってはや何年になるでしょうか。毎年、「このアパートにそんな長居するわけじゃないし、今年我慢すればいいよ」と思ってすごしてきましたが、そろそろ5年目になってきて、こんなことなら始めに購入しておいたほうがコストパフォーマンスが良かったなと思う次第。
もう意地の領域で、今年の夏もエアコンなどなしで乗り切ろうと思います。
まあ、ほとんど毎日空調の効いた職場にいるので、実際そんな重要でないのが本音なんですがね。

最新の画像もっと見る